5月17日ツール検証

最新ブログサムネイル画像

こんばんはー!検証2日目にして勝率60%以上のランクB候補ツールが浮上してきました!FASTWINを使ったトレーダーからも「他のツールも楽しみにしています!」とかなり期待してもらっているので、早くランクB以上のツールをまた提供できるように検証を行いたいと思います!



レビュー中のトレード条件

レビュー中のトレードは下記の条件に従ってトレードしています。

  1. 通貨ペアはオーソドックスなドル円のみ
  2. 取引する時間は短期取引の60秒か5分のみ
  3. トレードの回数は1日100回まで
  4. 1回の取引金額は1000円(固定)

以上の条件でデータ採取を行います。それ以外での条件で検証してみたい方はEGOISTメンバーに参加して各自で検証して下さい。


検証結果


ツール、手法名前1

5月17日【勝率62%】62勝38敗 8500円の獲得 ランクC

5月16日【勝率58%】58勝42敗 1500円の獲得 ランクC

検証2日目で勝率がぐんと上がりました!ブログ自体もかなり注目されていますが、ランクCツールの検証も楽しみに見て頂いている方も多いので、これからが楽しみですね!


2ツール、手法名前

5月17日【勝率54%】54勝46敗 5500円の損失 ランクC

5月16日【勝率56%】56勝44敗 2000円の損失 ランクC

残念ですが、検証初日から思うように勝率が伸びません。トレード方法も徐々に慣れてはいますが完全に使いこなせている状態ではないので、早く使いこなせるようにします。


ツール、手法名前3

5月17日【勝率66%】66勝34敗 15500円の獲得 ランクB候補!

5月16日【勝率62%】62勝38敗 8500円の獲得 ランクC

2日連続で勝率60%以上の結果が出ましたのでランクB候補にランクを昇格させます!来週から残り5日間勝率をキープすることが出来ればEGOISTメンバーにも提供されますので楽しみにしていてください!


検証を終えた感想

候補がどんどん上がってくる中で重要なのは勝率の維持率です!これさえクリアできればランクB、ランクAとして認定されやすいのでクリエイターの皆様はそこを意識して手法、ツール作りに専念して下さい。


EGOISTメンバーへの参加はこちら